◯四国オランダ庵◯

アクセスカウンタ

zoom RSS 香川尚錦会、2歳会

<<   作成日時 : 2014/04/14 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日、香川尚錦会の2歳会に行ってきました。

らんちゅうは、5匹出品して優等に2匹入りました。

そして今回もまた、東大関を頂きました。

と言っても、出品魚は13匹でした。

オランダは、3匹出品して1匹、優等4席に入りました。

こちらも出品数は少なく10匹でした。


協会系らんちゅう
東大関
画像


西大関
画像


立行司
画像


4席
画像


5席
画像



画像



画像



画像


オランダ
東大関
画像


西大関
画像


立行司
画像


4席
画像


5席
画像



画像



画像



画像



画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
まあちゃん 今日は
さすが〜・・・
蘭鋳もオランダもヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
まだまだ教えていただくことが沢山あるので
宜しくお願いしますね!
柏のオランダ
2014/04/15 17:09
柏のオランダさん、こんばんは。
ありがとうございます。
また連絡して下さいね。
まあちゃん
2014/04/15 21:36
参加数が少ないといっても、
どのオランダも見栄えがしますね。
本大会はすごそうですね。
たかたか
2014/06/20 22:16
たかたかさん、こんばんは。
オランダ、良かったですよ。
本大会も楽しみです。
まあちゃん
2014/06/20 22:50
たかたかさん、こんばんは。
オランダ、良かったですよ。
本大会も楽しみです。
まあちゃん
2014/06/20 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
香川尚錦会、2歳会 ◯四国オランダ庵◯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる